★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

【OLグルメ】300B ONEでお肉~

2014年09月01日 | グルメ・食べ物ブログ
友人と二人で来店
お願いしたのは黒毛和牛付ステーキ3種2・5時間飲み放題コース
3600円@1人

値段が安いのと食べ放題もあるので
若い人が多かったので結構ザワザワしていました。

デザート食べ放題なすが
このデザートは終了20分前にならないとオーダーできず。
でもドリンクのラストオーダーは30分前ということで
最後のドリンクを大切(笑)に飲みながら、デザートを食べなくてはならないというシステム。
↑飲み物がないと食べるのがつらい私にはちょっと難しいシステムでした(><)

店員が少ないのか
飲み物はオーダーしてもなかなか出てこず・・・・

ビールはグラスキンキンに冷えていておいかったので残念。

あと料理がすごい勢いで出てくるので、結局デザート食べ放題の20分前までいることもなく
出てきちゃいました。おなかいっぱいになったっていうのもあるし。。。

お肉が食べたくて行ったので、お肉料理の感想を。

火の鳥ステーキ
は味付けがイマイチであまり・・・って感じでした。



★和風ハラミステーキ
これはおいしかったです!!
これはもう一度食べたいって感じのお料理でした。
やわらかくてジューシーで、厚くて♪




★黒毛和牛ステーキ
一枚一枚自分でやいて、大根おろしを付けて食べます。
これもおいしかったです(^^♪






ちょっと駅から遠いけど
食べ放題コースもあるようなので、ご興味あるかたは是非行ってみてください。

ただ、騒がしい&煙っぽいのが苦手な方にはお奨めできないかな~って感じです。
結構、煙で一時期店内がモヤモヤしていました(^^;;;


コース内容

前菜 ポテトチーズディップ
バッファローチキン&アボカドサラダ
魚介のカルパッチョ
黒毛和牛ステーキ
和風ハラミステーキ
火の鳥ステーキ
チーズホンデュor(火鍋o雪見鍋※4名様以上)
ガーリックライス(鍋の場合はラーメンorおじやセット)
自家製ケーキ&デザート食べ放題(ただし、終了から20分前)

デザート食べられなかったので
もう一回リベンジしたいような
もうしなくてもいいような・・・





300 B ONEステーキ / 池袋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8






☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

食べログ グルメブログランキング


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!


Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324



希望するお店のプランをWEBから予約


アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング


グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場


レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐会!@ブログで知り合った... | トップ | 嵐 ハワイライブビューイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・食べ物ブログ」カテゴリの最新記事