シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

シェル・ベスト・オブ・ザ・ベストショット☆気持ちいい!シェル風だね~☆

2010-09-04 | shell犬・pipi猫・cherry鳥

もう写真が増えることはないと思うと寂しいものです。
過去の記事を何気にみてたら、

デジイチでもなく連写も使わない、下手なおかあさんカメラの割りに、
思いがけなく、<撮るつもりじゃなっかったけど、ここ1番!>
っぽい写真も、意外と撮れてたんだ。

案外、お茶目でいろんな表情をしてたんですね。

今日はそんな中から、お気に入りの何点かを紹介させてください。

☆シェルちゃん、ずっと見ててねU‘‘・)♥ ☆



☆お客様がみえたので、別室隔離☆



☆早く、ちょうだい☆



☆早い者勝ち~!☆



☆私が置き忘れた、白熊アイスのフタをなめて、我を忘れてる☆



☆ちょっとブレてぼけた写真が意外な効果☆



生後5000日目の、いい記念写真が撮れました。

☆わた飴!?背中をかく方法ってこれしかないの☆



☆デザートは最後です←いつのまにかマナーも習得?☆



☆私の帰宅を喜んでる←控えめなのが、よけいに可愛い☆



☆おかえり~♪☆



☆なでなで…優しいお顔☆



☆エヘ遊ぼ♪☆



☆指定席♪この場所から外を眺めてるのがお気に入り☆



☆なんでも避けて歩きました☆



☆冷たいのはイヤです☆



☆気持ちいい!シェル風だね~☆



☆たまには犬っぽいこともしたりして☆

☆チェリーちゃんとも再会したかな?☆



☆素敵でしょ!☆



☆ピピとのお昼寝をかなえたね(シェル写真刷りクッションです)☆



☆素敵に撮れました☆



素敵に撮れた写真を写真立てに



☆今年最後のお花見はシェルと二人だったね☆



“夏のお別れ”にメッセージをお寄せくださった方へのお返事遅くなりました。

※この記事のコメント欄はCLOSEさせていただいてます。
読んでくださってありがとう。

シェル・ベスト・オブ・ベスト☆見てて飽きない寝顔☆(2010・9・4)

よかったらご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェル・ベスト・オブ・ザ・... | トップ | 30年ぶりのハワイ☆この世の... »
最新の画像もっと見る

shell犬・pipi猫・cherry鳥」カテゴリの最新記事