おりがみと日記

Kasaneの備忘録

「Windows 10 Creators Update」へアップデート & 手持ち花火の日

2017-08-07 | パソコン(HPへUP他)スマホ

昨日17時に更新してシャットダウン

20時にパソコン立ち上げると更新するところでした

1時間たっても30%だったのでそのままにして寝てしまいました。

今日パソコン開くと

「Windows 10 Creators Update」へアップデートでした。

設定の仕方分からなかったのでそのままにして

タスクバーのIEをクリックすると

 

IEのMicrosoft edgeを開くと

 

タスクバーにあるMicrosoft edgeを開くと

最初はこの画面ではありません

コピーするのに開いたら変わっていました。

Microsoft edge同じではありません。

使い方分からないのでそのままにしています。

 

今日テレビを見ていたら今年7月に

8月7日が手持ち花火の日に決まったと説明してました。

手持ちでねずみ花火のようにくるくる回るのがあり
花火もずいぶん進化していました。

 

 

  

 おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ フラガール2 &... | トップ | おりがみ エンゼルフィッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン(HPへUP他)スマホ」カテゴリの最新記事