ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

春の嵐

2012年04月03日 | 日記

低気圧の影響で、台風みたいなすごい風・・・・

関東地方は、夕方から夜9時ごろまでが、ピークだったようで、

もう今は(9時過ぎ) かなりおさまっています。

一時は、家の屋根が飛ばされるんじゃないか・・・なんて心配したけど・・・

このまま収まってくれるといいな・・・・

各地で被害が出ているみたいで「春の嵐」もすごいなぁ~~

木が倒れたり、看板が落ちたり・・・トラックが横転したり・・・・と。。。

息子の車「軽」だから、帰り大丈夫だろうか・・・?と 心配していたけど、

「風に飛ばされた・・・」なんて言いながらも なんとか無事に帰って来た。

車と言えば・・・・

先日、ダンナが 写メを送ってきた。

『なんだ~?』と思ったら、車の走行距離が「77777」になったんだって~~

ただそれだけ・・・・(笑)

よくブログでも、ぞろ目になった・・・っていう記事や写真を見るけど、

車に乗っている人にとっては、やっぱり記念すべき事なのかなぁ~~?

 

「春の嵐」から脱線してしまいましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか~?

 

                  

拙いブログですが、ブログランキングに参加しています。

ポチッと↓ ワンクリックして下さったら、とても嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 4月ですね~ | トップ | 久し振りにラジオネタ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字 (あかね雲)
2012-04-04 11:56:46
こんにちは
強い風でしたね

わたしも数字は結構気にします
お邪魔するHPのカウントなどもキリ番が当たると嬉しいですね
いい数字が出ると写真に撮ります
7並びは特にラッキー
いいことありますよ 楽しみに・・・ ね♪ 
『切り番と大風』 (サファイア姫の恋人)
2012-04-04 17:42:33
切り番は 私もよくやりますよ。
昨日の風は凄かったですね。
>数字 (ミヤ・まーちゃん)
2012-04-04 22:02:51
あかね雲さん、こんばんは~
コメントありがとうございます

春の嵐、怖かったです・・・

>数字
キリ番とか、以前は気にしていましたが、今はあまり気にしなくなってしまいました。

7並びは特にラッキーですか~~
それは楽しみです。
何かいい事あるといいな・・・(笑)

>キリ番・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2012-04-04 22:06:34
サファイアさん、こんばんは~
コメントありがとうございます

そうですね。サファイアさんも、よくキリ番やってますね。

コメントを投稿