ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

草取りが大変・・・

2024年05月22日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

適当に雨が降って、お天気になるし

人間にとって過ごしやすい季節は

植物にとってもぐんぐん伸びる時期。

 

家の裏の方の草が伸びてしまい、

息子の休みの日に手伝ってもらい

草取りを。。。

狭い所なのですが、草が伸びすぎちゃって

もう一人じゃ無理~~って事で、

取り終ってから、防草シートを買って来て敷きました。

息子にホームセンターでブロックを買って来てもらって押さえにしたので

しばらくこれで大丈夫かなぁ~

 

    

午後は、体操クラブで運動・・・

ほどよく(?)疲れました~

毎日よく眠れて有難い事です。

体操やってる途中で、中尾彬さんの訃報がテレビに映りました。

(テレビはいつもついています)

81歳との事。

知っている人がだんだんいなくなって、時代が変わっていくんだな~~と、ふと寂しい気持ちになりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 有益な情報はお金を払って取... | トップ | 今秋からの「レプリコンワク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿