ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

凄い雨でした~桜は・・・

2024年04月09日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

今朝は凄い雨の音で目が覚めました。

息子が休みなので寝坊してもいい日なのに・・・

午前中はザァーザァー降りでした~

 

お昼頃だんだんやんで、明るくなってきました。

近くの小学校の桜

 

花散らしの雨じゃなくてよかった~

あと少しの間、楽しめそう~

 

夕方、COOPさんのお届け

 

明日は青空が期待できるかな~?

 


この記事についてブログを書く
« お花見(パート2) | トップ | 新学期が始まった・・・ »
最新の画像もっと見る