shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

Today was last lesson!

2012-07-05 14:53:35 | 着物

今朝は中大オープンキャンパス英会話クラス最後の日でした。
しかし、木曜朝ってなぜかいつも超疲れている…。もはやすっぴんだし…(-_-;)
絽の着物着たかったけど、元気が無くて浴衣にしちゃいました(^^;

Nick(英国の先生)や皆さんとしばしの別れです。
疲れた体にムチ打って通っていました。楽しかった~。

舞台関係でないお友達と話せる機会はなかなかに貴重で、リフレッシュの場でもありました。
English conversation lessonという目的持って集まった世代を越えた仲間というのも魅力です。
色々な方がいて面白い。レッスン前に、南京たますだれを披露してくれるお茶目な芸達者さんも(笑)
また秋に申し込んで通いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿