R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

磯丸水産で

2015-01-19 | 居酒屋・飲み屋
先週土曜日は孫たちと久しぶりに遊んでました!

娘がアルバイトしてるお店のが五反田にあるので、
お昼ご飯に入った磯丸水産で



昼から乾杯!
娘もやっといくらか大人に見えるようになってきたし、
一緒に飲めて嬉しい\(^-^)/

鮪のかま焼きが食べたかったのだけど、
まだ仕込み中だそうで…

代わりに頼んだのが
鮪のガーリックテール焼き(名前があやふやだ)



りっくんには、とろろうどん。



るぅは、最初マグロと玉子を頼んだけど
あっという間に食べてしまったので…

追加で、
おまかせ握り8貫盛り。



私は鮪の二色丼。



本当は、この上に大葉とわさびが乗ってて
彩りもとてもきれいなんだけど、
子供がいるからと
別ざらに盛って出してくれました。
サービスいいね!

このあとるぅは、アイスクリームを注文。



デザートまで食べて生中3杯飲んでも
4000円とは安かった。
ファミレスで食べてもけっこうかかるよね~。

しかも、かかってる曲が80年代の歌謡曲!
ヒロくんの『気絶するほど悩ましい』とか知世ちゃんの『天国に一番近い島』とか
チェッカーズの『ジム&ジェーンの伝説』とか

元春の『Wild Hearts』とか
秀樹の『ジブシー』まで!

一人で飲みにきても何時間でもいられそう~。


at #磯丸水産 五反田店 http://miil.me/p/4um1d #miil


こんど近所にも磯丸水産出来たのよね!

行かなきゃ(*≧∀≦*)

磯丸水産 五反田店魚介・海鮮料理 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿