R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

休日ブランチ・ツナとアスパラのトマトソースパスタ

2016-11-24 | 今日の献立
SnapDish レシピ料理ひらめく


朝昼兼用の
パスタはツナとアスパラのトマトソース、ブロッコリーサラダのワンプレート。

勤労感謝の日、
普段元気に働けることに感謝して

1日のんびり~

パスタはフライパンで、アスパラもブロッコリーも、一緒に茹でちゃいます。
その後お湯を捨ててブロッコリーだけとりのぞきサラダに。
フライパンにトマトとツナを加えて
コンソメ、オレガノ、塩コショウで出来上がり。

簡単手抜きなパスタ~ via SnapDish レシピ料理ひらめく


しかし昔は
家にいるのがイヤでさっさと家事を終わらせて出歩いていたのに

こないだの土日はすぐ近くのスーパーしか行かなかったし
昨日に至っては1歩も外に出ていない!

22日のいい夫婦の日は
フライドチキンの日が前日だったから
旦那様が買ってくれました~



アップ



ケンタッキー大好きなうちら。
中島みゆきのライブBlu-rayや




黒田の特番や
カープの神ってる試合の再放送等々見ながら~

ワイン、ビール、熱燗など
5時間飲んでました。

趣味が合うって本当に楽しいね♪

そんなわけで休日も、お家にいても苦にならないのよね。
今週末は久しぶりにお出かけだけどね(*´∀`)

ご訪問ありがとうございます!ぜひぜひこちらをぽちっとよろしくお願いします↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿