R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

初訪問、ファイヤーマウンテン@亀有で味噌タンメン+味たま

2017-09-24 | ラーメン
金曜日は、会社がお休みでした。
平日なので旦那様はお仕事に。

ラーメンチャンス!(笑)
もう同窓会も終わったから、ダイエットもしなくていいし(え)

ブログ とかで人気のこちらに来てみましたー。



辛口大盛りが売りのお店なのだけど、ほら初心者が凄いの頼んじゃうとね、失敗したら困るから。


前日にTwitterで呟いたら、ご丁寧にもお店の方からお返事が。
オススメはファイヤー味噌タンメンということでしたが
一番ノーマルな味噌タンメン、プラス味たま。
券売機で購入して、店員さんに。

12時ちょうどくらいに着いて、空席わずか。
カウンターの一番奥に。水が近くて便利。



野菜がよく炒められていて、味が染み込んでます。
ニンニクもたっぷり、一緒に炒められて。



味は、
お、辛いかなという感じでした(2辛)
美味しかった!


12分で完食いたしました。

辛くて熱いからちょっと時間かかったかな(笑)
量は普通。

次はもう少し野菜多めの辛めにしてみよー。

会社から近いからね(≧▽≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿