R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

麺喰屋 澤@新小岩

2016-02-21 | ラーメン
2/18金曜日

新小岩に新しくオープンしたラーメン屋さんに行ってきました!

麺喰屋 澤



白湯スープと清湯スープのそれぞれ塩と醤油があり、
他に胡麻ラーメンもありました。


店の外にあったチラシで味玉ひとつサービス。

まずは券売機で食券購入。
今回は一番メインかと思われる
白湯の塩を。



スープ。最初ぬるい?と思ったのは錯覚でめっちゃ熱々、とろみの高いスープ。
濃厚で麺に絡む。

チャーシューは二種、柔らかくて美味しい。

でもねぇ~麺が柔らかくてちょこっと好みと違ったかなぁ。
それが残念でした。

清湯だったら合うかも?

近いので、まあまた行くかもしれません。

ラーメンデータベース
麺喰屋 澤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿