太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

やはしよ、横浜・中華街はイカシテルな~~?なっ~~??

2009-12-25 00:52:39 | ジオラマ&プライベート
★太鼓叩きの「2010年・1月・ライブスケジュール」

★太鼓叩きの「12月・ライブスケジュール」

★太鼓叩きのホームページへGO!

★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ

★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?
    

★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     

★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?
      

★太鼓叩きから人民達への訓示
 

★ウィキペディア・明治大学の人物一覧
 

★原田俊太郎より、心無い人々へ!
                   

★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌・トランベールに登場!
                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


あのよ、
太鼓叩きがよ、横浜大好き大好き、中華街大好き大好き、もうよ、結婚を前提に付き合ってもいいぐれ~好きなのはご存知であるよな?なっ?

ご存知でね~野朗&べーべー?
以前の海員閣のブログにいってみね~か~?せっかくじゃんよ?なっ?

なっ?
大好きなのがわかっただろう?なっ?

さっ~~、
またまた行ってきたぜ?
大好きな横浜に、中華街によ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中華食う前に山下公園・1」

お散歩してよ、腹をすかせることにしたぜ?

しかわ丸(氷川丸)か~。
懐かしいぜ?

しゃく(100)年め~よ、太鼓叩きのジッ様がよ、横浜遊大賞なんちゅうよ、まったくもってわけのわからね~賞をもらったことがあるわけさ。

その受賞パーティーがよ、このしかわ丸(氷川丸)で行なわれたわけさ。太鼓叩きもよ、タキシード着てよ、出席したぜ?

いまもって、よくわかんね~賞だけどな?
なんだったんだろうな~~?なっ?

それにしてもよ、見事なカモメだな~?なっ?

写真撮影:おっやま~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中華食う前に山下公園・2」

こんどはこっちからな?

これっ、カモメか?
カモメだよな~?なっ?

写真撮影:それにしても見事だ~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中華食う前に山下公園・3」

イカシタイキフン(雰囲気)の並木じゃね~~か~~?なっ~~??

あっ、このべーべー、しらね~べーべーだぜ?
本当だぜ?なっ?

写真撮影:いいな~、この道、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中華食う前に山下公園・4」

マリンタワーよ、新しくなったのな?
太鼓叩きよ、知らなかったぜ?

写真撮影:ホッ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中華食う前に山下公園・5」

マリンタワーの下な?

小洒落たカフェができたぜ?

写真撮影:入るほどでもね~~な~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中華食う前に山下公園・6」

ベーベー達がよ、結婚を前提に付き合ってもいいぐれ~好きなよ、バーニーズN.Yだぜ?

このショーウインドウ笑った。
ハンガーでツリーか~?
なるほどな~?

写真撮影:どれどれっ、撮っておくか~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中華食う前に山下公園・7」

ショーウインドウの前で、唖然とする太鼓叩きっな?

どれとってもよ、たっけ~~な~~?なっ?

野朗はて~へんだよな~?なっ~~?

写真撮影:銭もってるのか~、っの一緒に遊びに行った高倉健

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・1」」

きたぞ、きたぞ~~?
中華街によ~~?
食うぞ~~??

太鼓叩きよ、どうしてもよ、路地裏に侵入しちまうんだよな~?

太鼓叩きよ、路地裏のことをよ、結婚を前提によ、付き合ってもいいぐれ~好きなわけさ?なっ?

写真撮影:いいぞ、いいぞ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・2」

きたぞ、きたぞ~~?海員閣によ~?

以前の海員閣ブログみたか~?なっ?

5しゃく(500)年め~によ、っそう、幼稚園の時によ、ジッ様に連れてきてもらって以来のファンなわけさ。もうよ、結婚を前提に付き合ってもいいぐれ~好きなのな?海員閣!!

これよ、酢豚じゃなくて、酢鳥なっ?
うっめ~のなんのってよ~~??

写真撮影:うっしゃ~(うっひゃ~)、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・3」

これよっ?五目うま煮な~~?

もうよ~、腰抜かすぐれ~うっめ~~ぜ~~??えっ~~?

この具だくさんとよ、この照りぐれ~を見てくれよ~~?なっ~~??

紹興酒はあたりめ~~だぜ~~?なっ~~~??

写真撮影:あっ~~、もうたっまら~~ん、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・4」

これよっ?グリーンピースのなんとかソバ。

もうよ~~、気絶寸前だぜ~?太鼓叩き。。

このソバ、そうは食えね~~ぜ?

写真撮影:ワッ~~~、まってました~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・5」

見よ?
このステキ、かつ、イカシテ、そんで、由緒ある看板を~~?

かっこいい~、ったらかっこいい~~。。

太鼓叩き、何度も何度も、この看板にお辞儀したぞ?

写真撮影:ステキだっ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・6」

どうだっ~~?
イカシテルだろう~~?

昭和のイキフン(雰囲気)がプリタツ(たっぷり)だな~?なっ~~??

とにかく行列するからよ?
穴場時間はよ、3:00~5:00ぐれ~な~?
太鼓叩き、いつもこの時間を狙い撃ちだぜ~?

写真撮影:またくるぜ~~、それまで達者でな~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・7」

こりゃ、高級中華屋だな~?

太鼓叩き、あまり興味ね~~な~。このて!!

建物代がたけ~んだろうな~??なっ?

じつはよ、以前よ、この中華屋に入ったことあるんだけどよ、路地裏のほうがグルーブしてるぜ~?

この中華屋のしとたち(人たち)~?
ごめんよ?なっ?

写真撮影:とりあえず、撮るか~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・8」

ここよ~?
しょうばん(評判)の店らしいぜ?

こなきゃな~?

写真撮影:たしかにイカシテそうだな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・9」

ずいぶんとよ~、チャンピオンがいるじゃね~かよ~?なっ?

第2回は二人いるんだな~?
なんかよ~、イカサマくせ~~な~~?なっ~~??

太鼓叩きよ、このて、信じね~のな?

真のチャンピオンはよ、路地裏にしそんでる(潜んでる)のだ~。。

写真撮影:フッ~~ム、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・10」

夜の中華街であるな?

このべーべーもしらね~べーべーだぜ?なっ?

写真撮影:食後の散歩、散歩~っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・11」

やはしよ~、路地裏だっ~~!最高。。

たっまらね~イキフン(雰囲気)だよな~?なっ~?

写真撮影:いいな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ワッ~~イの中華街・12」

ニーハオ、ニーハオだぜ~?

ニーハオ記事でてるぜ~?
  ↓
もういっちょ、以前の横浜のブログにいってみね~か~?せっかくじゃんよ?なっ?

写真撮影:路地裏最高~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「もう帰る」

以前もだしたけど、ナウ(死語)な駅だな~?

中華街駅っな?

写真撮影:帰るか~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「もうすぐ、太鼓叩きの豪邸(豪邸は嘘)」

サンタクロースがよじ登ってやがるぜ?

驚いた。。

写真撮影:これじゃ~、こそ泥みて~だな~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのハッピードラムレッスンへGO~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?
昨日よ、けっこうよ、イカシタ~天気だったな~~?
今日もよ~、海員閣みて~にグルーブしてくれればな~?


そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!



最新の画像もっと見る