某銀行員日記

とある銀行員の日常を書いたブログ。政治・経済・文化・芸能、硬軟取り混ぜて日々思ったことを主に書きます。

ノア新役員人事

2009年07月06日 23時45分14秒 | プロレス
ノア新社長に田上明、副社長に小橋と丸藤 新役員人事を発表

ノアの新役員人事が決まりました。

■プロレスリング・ノア新役員人事
代表取締役社長:田上 明
取締役副社長:小橋建太
取締役副社長:丸藤正道
常務取締役:早川久夫
取締役選手会長:森嶋 猛
取締役営業部長:三井政司
監査役:樋口寛治

副社長に丸藤、取締役選手会長に森嶋、そして新社長に田上と、なかなか驚きの人事といえるのではないでしょうか。
現在の取締役のうち小川と百田、永源、仲田は相談役に就任ということですが、思い切った若返り人事といえると思います。

気になることは秋山が今回も経営にタッチしなかったことですね。
自分の会社を大事にするための措置か、はたまた精神的な影響なのでしょうか。

若手が会社を引っ張っていくようになれば、と思います。

最新の画像もっと見る