某銀行員日記

とある銀行員の日常を書いたブログ。政治・経済・文化・芸能、硬軟取り混ぜて日々思ったことを主に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノア新役員人事

2009年07月06日 23時45分14秒 | プロレス
ノア新社長に田上明、副社長に小橋と丸藤 新役員人事を発表

ノアの新役員人事が決まりました。

■プロレスリング・ノア新役員人事
代表取締役社長:田上 明
取締役副社長:小橋建太
取締役副社長:丸藤正道
常務取締役:早川久夫
取締役選手会長:森嶋 猛
取締役営業部長:三井政司
監査役:樋口寛治

副社長に丸藤、取締役選手会長に森嶋、そして新社長に田上と、なかなか驚きの人事といえるのではないでしょうか。
現在の取締役のうち小川と百田、永源、仲田は相談役に就任ということですが、思い切った若返り人事といえると思います。

気になることは秋山が今回も経営にタッチしなかったことですね。
自分の会社を大事にするための措置か、はたまた精神的な影響なのでしょうか。

若手が会社を引っ張っていくようになれば、と思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すこしづつ普通の国へ | トップ | ちょっと分析が稚拙すぎませ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【田上明】ノア新社長に就任 小橋と丸藤が副社長に (追悼プロレス界の盟主三沢光晴)
三沢光晴亡き後、プロレスリング・ノアの新社長は百田光雄がなるものと予想していたが、田上明に決まった。生前の三沢光晴から次期社長を打診されていたようで、夫人の真由美さんから電話が決め手になったようだ。この新人事を受けて百田光雄は辞表を提出し受理された。百...