大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

今度は【単車神社】

2023年06月01日 08時01分25秒 | 日記

 偶然、W1-SAを止めたら【単車神社】の幟を見つけた。

 この神社は、祠や茅の輪、鳥居、石段といった典型的な神社の要素を備えている。しかしながら、その雰囲気には何か胡散臭さを感じずにはいられなかった。

 そんなわけで、速攻退却!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れる喜び | トップ | ジューンベリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (まーちゃん)
2023-06-07 08:07:14
元気なようで、羨ましいですわ。
こちらは、コロナに感染してしまいましてね。
お休みしてます。
年休じゃなくて休めるのはラッキーですがね。
症状もだいぶ良くなってきたので、重症化せずに
良かっなと、一安心ですわ。
ではでは。
enjoy bike life
Unknown (大宮喜三郎)
2023-06-09 10:25:46
コロナ感染って災難でしたね。
重症化しなくて一安心ですが、ゆっくり休んで早く回復されることを願っています。

わたしはコロナ以外も恐ろしく、麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン)接種も受けてます(汗)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事