It's A Wonderful World

日記とか執筆作品のあとがきとか。

『あの夜の、月の清けさ』2・25更新。

2010-05-19 | あとがきてきなもの
どうもsethyです。
『あの夜の、月の清けさ』、更新です。


小説掲載サイト『READ OR READ』


現代アクションサスペンス小説『あの夜の、月の清けさ』


2・25、お届けいたします。


今日のシーンのイメージは、映画『ジャッカル』の港でのシーンです。
ブルース・ウィリスがサングラスをはずすあのシーン、好きなんですよね~


更新量が普段より多いですが、全編にわたって戦闘です。
そして、長かった2章がこれで終了になります。




ところで先日、ツイッターを始めてみました。
TMRが15周年で、貴教兄さんがつぶやき始めた、と聞いたもので、
それを見るためにだけでもいいかと。


昨日登録したのに、まだひとこともつぶやいていません。
せっかく始めたので、なるべくつぶやいて、いずれこっちとも連動するつもりなんですが……
座してツイッターをいじくりまわす暇が、まだちょっとできそうもないのが現状です。


ともあれ、早めに初回のつぶやきはしてみたいと思っております。




それでは今週の更新分も、どうぞよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってるよ~ (になりす)
2010-05-20 19:17:44
生意気にもやってます、ついった~。
しかも知り合いは某K氏だけというw
Nirarisで稼動してますので、気が向いたら覗いてちょい。

ろくなことしか呟いてないけどなw
返信する
やっとんのかい! (sethy)
2010-05-21 00:23:09
いやー、さすがにいるのね、やってるひと。
さっそくフォローしにいってきますよー!
返信する