世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

世田谷ナンバー導入に対する損害賠償請求を東京地裁に提訴しました!

2014年10月29日 | 世田谷ナンバー反対!

昨日(2014年10月28日)、132名の原告で、世田谷区と保坂展人氏

に対して「世田谷ナンバー導入に対する損害賠償請求」を東京地裁に

提訴いたしました。

記者会見もおこない、提訴の目的と理由を記者の方々に説明しました。 

 

ここで使ったのは、以下のグラフです。

区民の人口分布と、アンケート回答者の人口の割合が、見事に逆転して

いました。(こんなのあり得ませんよね!)

 

詳細、またご報告いたしますが、「世田谷ナンバー問題」は、

とても根が深い、深刻な問題をはらんでいます。

 

 


政治家(市区町村)人気ブログランキング、464人中、第3位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス除菌力99%、「チャ... | トップ | 世田谷ナンバー損害賠償請求... »
最新の画像もっと見る