世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

代表・一般質問予定表

2007年06月05日 | 議員活動
今日は、質問通告〆切日でした。

各会派、議員から、質問項目が通告され、正午に一般質問の順番の抽選が行なわれました。

質問順は、上記の表の通りに決定。

ウチの会派「せたがや政策会議」は、議会二日目の6月13日(水)午前10時40分~11時20分が代表質問(小泉たま子議員が担当)で、同じ日の午後のトップバッター(12時50分~13時10分)がおおば正明議員の一般質問です。

お時間のある方は、傍聴にいらしてください。区役所第2庁舎5階です。(ただし、小泉議員の時にはいつも傍聴席が満席ですが) 

議会の生中継もお宅のパソコンで区議会のホームページから見られます。こちらをクリックしてください。

質問予定表を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、森学議員、質問しないんですね。

一人会派ですから、(今回の私のように)会派の代表質問に時間を譲った、ということもありませんし、「辞職勧告決議」を無視して議員でいるのに、何のために議員でい続けているのでしょう・・・?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月議会告示日・議会運営委員会 | トップ | 保育行政に関する区政相談 »
最新の画像もっと見る