セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

Cosmos~(秋桜)

2022-10-06 16:09:43 | 日記
暑さも少し落ち着いて来た頃
コスモスの里にお出かけしました

背丈ほどあるコスモスが
秋風に揺れて
 一面の笑顔
思わず写真を撮りたくなります


案山子がお出迎え


コスモス揺れて


お空に向かって


みんな笑顔で歌って




私を見てみてと揺れる
微笑みが可愛い




花言葉: 乙女の真心 調和 謙虚

<大阪府豊能郡豊能町>
     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい季節 | トップ | 晩秋の紅葉~東福寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が秋の始まりですね。 (masyuuko)
2022-10-06 21:09:06
きれいな写真、心がきれいになります。
草花のきれいに咲き誇る時間の短い季節は時には心の郷愁を奮い立たせてもらえることもあります。

当地は朝晩寒く、夜は早く朝はゆっくり起きて布団の中の時間が大分長くなってきました。
もうすぐ忙しい季節も終わりにならんとしています。
どうぞご自愛ください。
お久しぶりです (ショウ)
2022-10-07 11:42:15
見てて心が癒されます
masyuukoさん♪ (セレナ)
2022-10-07 19:20:09
お久しぶりです
コメントありがとうございます
物寂しさを感じ ・・・
コスモスに会いに行って、笑顔と癒しをもらって帰ってきました(^▽^)
いつもお仕事お疲れさまです。
寒くなってきますので体調にお気を付けくださいね。
ショウさん♪ (セレナ)
2022-10-07 19:35:57
こんばんは。
お久しぶりです
嬉しいコメントありがとうございます。
私も癒されました♪
こんにちは (oyajisann)
2022-10-08 11:49:04
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
自由奔放に咲き誇ってるコスモス。
フォト見ててもウキウキしますね。
案山子
幼いころは普通に田んぼで見れたのに今はイベント会場ですね。
昨日の寒さは堪えました。
良い週末をお過ごしください。
oyajisannさん♪ (セレナ)
2022-10-09 15:18:35
こんにちは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
コスモス きれいでした♪
時折強い風に揺れて歌ってました「苦笑」
そうそう、私も 幼い頃は田んぼに案山子 よくみました。
寒くなりましたね! お身体ご自愛ください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事