博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

サマーカット

2012-06-25 18:25:29 | ペット
本日のお天気夕方から

今日は曇りでしたが雨は夕方まで持ちました。

チョコをカットに連れて行きました・・・。








すっきりさっぱりです。
トリマーさんからおなかの辺りが赤いですね~と言われたので
体重を量ってもらうついでに動物病院へ寄り先生に見てもらいました・・・。

ひどくは無いので抗生物質で様子を見ることにしました。

体重は16.45Kg・・・

毛をカットしたらほっそりしています・・・

今までかなりの減量を頑張ったので少し量を戻してあげようと思います・・。

診察を待つチョコ



涼しくなって良かったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿