江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

専スポインタビュー

2009年12月22日 05時34分57秒 | Weblog
こんばんは、広報担当小林です。
本日、専大スポーツの強化部でない部活のインタビューとゆうことで、射撃部、自動車競技部さんとともにインタビューに参加してきました。

雑談を記事にするとのことで雑談してきました。
やはり皆さん道具にお金がかかる・・・
新入生を入れるのが大変・・・など。どこの部活も大変なんやなと感じました。

でも他大では克服しとる大学もあるのでがんばらないといけないすねぇ。

一先ずオフシーズンに入りました。一月まではオフです。
その間にも体力作りや、座学などの準備をしなければならないすね。

筋トレ終わって、たこ焼きを食べてしまってでは、、いけないすね。


※なおこのインタビューは3月に発行されるらしいです!

最新の画像もっと見る