江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

追いコン!

2008年02月26日 21時56分30秒 | Weblog
今晩は。広報担当の小林です!
先週の土曜日、追いコンでした!

場所は横浜。居酒屋でやりました。
飲んだり食べたりし、そしていろんなこと話をしたり。
OBさん達、監督からのお言葉頂いたり
楽しく過ごすことができました。

今回主役の近藤先輩、吉田先輩からのお言葉。
卒業しちゃうんだなぁと、ちょいさびしい気持ちがしました。

現役からは、今までの写真を集めたアルバムをプレゼント。
喜んでいただけたと思います!!

そして、先輩達から、コンパスのプレゼントをいただきました!

企画してくださいましたOBの方ありがとうございました!

あと、近藤先輩、吉田先輩今まで本当にありがとうございました。
厳しいこともありましたけど、楽しいこともいっぱいありました。

これからは、OB、OGさんの仲間入りですね!
部活にも顔だしてくださいす!!!

そして来年からは社会人。がんばってください!
今までありがとうございました。
改めてこれからもよろしくお願いします!!!!

春インカレブロックについて

2008年02月19日 13時44分15秒 | Weblog
我々専修大学はBブロックに決定しました!
詳細は以下の通りです。


Aブロック
シード校:
早稲田大学、明治大学、中央大学、学習院大学
両クラス:
東京大学、成蹊大学、立教大学
片クラス470:
神奈川大学、創価大学、上智大学、芝浦工業大学、東海大学、獨協大学、明海大学
片クラスsnip:
横浜市立大学

Bブロック
シード校:
日本大学、法政大学、慶応大学、横浜国立大学
両クラス:
防衛大学、東京工業大学、海洋大学
片クラス470:
専修大学、駒澤大学、青山学院大学、東京経済大学、千葉大学、東洋大学
片クラスsnip:
東京農工大学、成城大学




このようになりました。

学連からのお知らせ:
次の理事会でトランコ救済金の徴収があるかもしれません。ないかもしれません。
金額等は未だ決まっていません。今後学連メーリスで詳細が送られてくるはずです。

主将学連会議の報告

2008年02月19日 13時32分52秒 | Weblog
2月18日に岸記念体育館で行われた主将学連会議の報告をします。

主に春のレースに関することについての話がありました。
内容は以下の通りです。

1.JSAFメンバーの継続等に関する話
2.レース日程につて
3.ルール説明会、安全講習会につて
4.ブロック分け



1.JSAFメンバー登録の継続等に関する話
各大学の主将はJSAFメンバーの確定事項を3月10日までに470委員長に
・継続メンバーをエクセルにて名前、住所を明記する。
・削除メンバーを本文に明記する。

2.レース日程について
3月10日以降:森戸入り
3/22 オープンレース艇長会議/ルール・安全講習会
3/23 オープンレース
4/19 春インカレ開会式/女子レース
4/20 女子インカレ
4/26~30 春インカレ
5/3~5 インカレ決勝
今年はこのような日程に決定しました。

3.ルール説明会、安全講習会につて
14時から2時間程度関東学院セミナーハウスにてルール講習会と安全講習会を行います。各大学2~3名出席すること。

4.ブロック分け
別途記事を参照


報告:学連関澤

初!活動!

2008年02月03日 16時34分12秒 | Weblog
こんにちは。小林す。今日は08年初の部活の日でした!

今日の予定は江ノ島神社にて、安全祈願。
その後船のメンテナンスとゆう予定でした。
がしかし、今日の天気は雪。
ほとんど雪を見たことがない俺にとってみれば吹雪でした。
江ノ島からの海も先はぼやけててなにも見えないくらいでした。
一先ずせっかくきたんやから参拝でもと、駅から江ノ島にむかいましたが、
雪がすごく、寒く、そして靴のなか水でびちょびちょ。。。
かなり厳しい状態でした。
なんとか神社について、今後のヨット部についてのいろんな祈願をしました。
安全祈願、、新歓、、うまくなるように・・・・


来週からは本格的に練習始るす。
今日できんかったメンテナンスなどもやらないといけません。。
かなり寒さが厳しそうですが、がんばります!