専修大学スカッシュラケット愛好会日記

専修大学スカッシュラケット愛好会の練習、およびイベント、その他のことについて、部員がつらつらと書く日記です。

7/15 柿生

2009-07-16 04:05:32 | スカッシュ

今日の柿生練には、関口さん、三澤、青木、池原、伊従、大森、東条、横山、そして秋元が参加しました。

ストレートの1球交替、ストスト、3/4と、いつもさながらの練習メニューを行いました。

練習後は、関口さんと三澤とお食事に行きました。関口さん、ごちそうさまでした
レポートを仕上げなくてはならなかったので全く飲むつもりはなかったのに、気づいたら
「とりあえず生で。」
と言ってた自分に軽くショックを受けました。



それにしても今日は暑かった...。梅雨明けによるダメージ大です。

東北人にとって、真夏日を超えた中を without エアーコンディショナー で活動することは、すなわち死を意味します。
これからの季節、生き延びていけるかどうか疑問です。


というわけで、練習開始5分でだるさを感じ、10分で帰りたくなりました。
「室内だし、空調完璧☆」とかなんとか新歓のチラシに書いてあった気がしますが、全然完璧ではありませんのでご注意下さい。


とりあえず、夏合宿までには暑さに強くなるつもりで、がんばって快適な部屋の中で過ごしていきたいと思います。

さて。レポートやろう、レポート。


秋元