専修大学スカッシュラケット愛好会日記

専修大学スカッシュラケット愛好会の練習、およびイベント、その他のことについて、部員がつらつらと書く日記です。

11/27 阿佐ヶ谷

2017-11-27 22:54:56 | スカッシュ
11月、最後の練習を行いました。

阿佐ヶ谷は多くの方が練習に参加をしてくれて、毎回楽しい練習が行われています。

特に多くの1年生が参加してくれていることは、担当にとって喜ばしいことであり、
最初の頃に比べとても上達していて、やる気のある1年生がたくさんいて本当に嬉しいです。

先輩、後輩関係なく、楽しい雰囲気を作ってくれているみんなに感謝しています。

今後も1年生だけにとどまることなく、多くの方の参加をお待ちしてます。

そして、1年生のやる気に負けないよう、全員で頑張っていきたいと思います。

今後は積極的に写真などを載せて更新していきたいと思います。

またどこかでお会いしましょう。


p.s.誕生日おめでとう、俺。


22日の水曜蒲田。

2017-11-22 22:31:02 | スカッシュ
なんと記念すべき約126週ぶりの更新となりました。

126週間ぽつらぽつらと降っていた雨も止み、ようやく晴れたといっていいのでしょう。。。

紅葉がどんどん進み冬に突き進む季節を皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は自分がこのサークルに入ってから1度も更新は無かったため、更新するか否か迷っていました。

そして何よりもやはりつるせいさんの日記と化していて、そのギャグセンの高さにビビり何もできなかった結果二年生の半分がいつの間にか終わっていましたひらもとです。




ということで今日の水曜蒲田はいつもより少し少なめの6名で練習をしました。
メニューはフォワーとバックのストスト、3/4、ミニゲーム、オールという感じでした。

最近似たようなメニューになってきてしまっているのでまた何か変革を起こしたいものです。





ちなみに来週の月曜日副代表の佐野くんのお誕生日です。(だからプレゼントを渡さないといけないってことじゃないんで本当に何もしなくて大丈夫です。もしラインをしたら何か逆にくれるかもしれません。)

ということで練習に来てた2年生で祝ってやりました。

岩下さんもなんか11月6日が誕生日だったらしいんでついでに一緒に祝ってやりました。

ちなみに佐野くんは今日は自分だけが祝われると勝手に思いこんでしまうほど自意識過剰なところがありますが、自分の記念すべき20歳の誕生日が近づいて一時的にテンションアゲアゲになっているだけだと思うので多めにみてあげてください。


誕生日が練習日と被った人は是非水曜蒲田へ
(50%、いや、25%ぐらいの確率で精一杯祝います)




次の日記は阿佐ヶ谷の練習が佐野くんが誕生日と被るので楽しみにしておきます( ^ω^ )

ではこの辺で失礼いたします。



p.s プレゼントにクソいらないネタTをあげました。