訪問リハビリ研究センター スタッフのつぶやき♪

西村久代とその仲間たち♪さてどんなボヤキ…じゃなくてつぶやきが飛び出すでしょうか☆

にんじんジュース

2017-02-19 | Weblog
こんばんは
少しずつですが、寒さが和らいできましたね

私は普段、健康のために朝ごはんにトマトジュースを飲んでいます
老化を防ぐ、脂肪の蓄積を防ぐ、血管を丈夫にする、高血圧の予防、疲労回復、腸内環境を整える、等々…
たくさんの効果があり、女性で飲んでいる方は多いのではないでしょうか

特にKAGOMEからは、何種類かトマトジュースが出ていて、甘〜いトマトを使ったトマトジュースなんかもあり、とっても美味しいです

そのKAGOMEから、100%にんじんジュースも出ているようで、たまたまスーパーで見かけたので買ってみました


これまたにんじんも栄養たっぷりで、免疫アップ、視力回復、肌荒れ防止、冷え症・むくみ予防、腸内環境を整える、等々…
たくさんの効果があります
ただ、嫌いな食べ物がほとんどない私ですが、かなり苦手な位置にあるにんじん
でも最近よく食べるようになったし、KAGOMEやし美味しいだろう!と思って飲んでみました

撃沈…
なんとか最後まで飲みましたが…なかなかのお味

これはにんじんが好きでも無理じゃないか?いや、好きなら美味しいのか?と疑問に思い、旦那さん(にんじん大好き)に飲ませてみました
結果、不味い…!とのこと
やっぱりそうなのか〜と思いましたが、売ってるからには美味しく飲んでる人もいてるはず。

これを美味しく飲む方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて欲しいです
と思ったみっきーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿