訪問リハビリ研究センター スタッフのつぶやき♪

西村久代とその仲間たち♪さてどんなボヤキ…じゃなくてつぶやきが飛び出すでしょうか☆

復活 野うさぎ

2017-06-08 | Weblog

2年ぶりに仕事復帰 正直不安がいっぱいでのスタート。思えば、術後杖なしでは、歩くこともままならず 

本当に歩けるようにならないのでは、との恐れから

痛みを忘れリハビリに頑張った

西村先生や、スタッフの励ましも、心強かったです

杖をついての歩行に慣れたころプールでの水中歩行に行き、杖なしで歩けるようになり

泳げるようにもなった  

それでも仕事復帰は自信がなかったが、やってみると意外と体が動いてくれて、嬉しかったホッとした

先日には道に迷って、患者さんに大笑いされてしまった。怒られなくてよかった

ぼちぼちとやっていきます  なんせ野うさぎですから

 

                        byばあば

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (みっきー)
2017-06-08 21:29:47
リハビリから長い道のり、本当にお疲れ様です!
先生の復活で、きっとたくさんの患者さんが喜んでくれます
頑張ってください〜
おかえりなさい! (次郎)
2017-06-25 23:48:15
ばあば!おかえりなさい!
待ってましたよ〜

コメントを投稿