ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

羽生選手が被災地訪問

2016年01月08日 | フィギュアスケート

昨日のニュースで知りました

今週末 岩手県 盛岡市で開催されるアイスショーのために岩手県入りした羽生選手が大槌町の小中学生と交流したようです。

被災地を見つめる羽生選手の表情がなんともいえない表情でした。

一方 小学生は無邪気に最近話題となった恋の話にもストレートに質問し、見ている側も思わず笑ってしまいました。

 

他の出演するスケーターも訪問したようで、沿岸部までは結構遠いのに頭がさがりました。

週末のアイスショーでみんな笑顔になりますように。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160107/k10010364371000.html

 

 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6044804581.html?t=1452161776


最新の画像もっと見る