キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

抜け殻でした

2010-06-27 06:12:55 | 日記

Dsc_0195

18日。

長女の最後の大会が終わりました。

抜け殻のようになってしまったのは、娘でなく私。

ここの更新もせず、ただ毎日をこなしていました。

3年間の部活で娘が得たものは、私が想像するより大きなものなんでしょうね。

どんなに怪我をしても立ち上がった娘です。

それを支えた周りにいつも感謝を忘れず、最後の試合の日には

「お母さん、心配ばかりかけたけど最後まで続けさせてくれてありがとう」

と言うメールが、試合が終わった夜には祖父母にもメールが。

でも、一番お礼を言わなくちゃならないのは

初心者の娘を温かく迎えてくれた仲間と

「初心者が続けられる学年は強くなる」と励まし続けてくれた顧問の先生。

昨日から次女の総体予選も始まっています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりではなく、新しい何かの (ponpanda)
2010-06-28 03:05:08
終わりではなく、新しい何かの
始まりですよ[E:happy01]

自分は最近になって
節目を、プラスに考える様にしてます。

新しいステージやシーンの
始まりなんだなと思って。

更新が無いので心配してましたよ。
返信する
新しい何かが始まるんでしょうね。 (senamama)
2010-06-28 10:32:25
新しい何かが始まるんでしょうね。
今は。。。その準備期間なのかな。

ご心配おかけしちゃいましたね。
どうもありがとう。
返信する
senamamaさん! (武さん)
2010-06-29 09:34:14
senamamaさん!

先日から、ブログにお邪魔しているけど・・・メインの記事か゛?、消えてしまっておりますよ・・・?[E:shock]

何故でしょうね・・・最近のコメントの欄から、ここに、入れましたけど、、、変です。[E:sign02]

長女さんの、最後の大会の記事が・・・最新の記事ですか・・・?[E:sign01]
返信する
 高校3年? (mg)
2010-06-29 21:32:30
 高校3年?
 ソフトボール?
 senamamaのご令嬢はどの方?
 って、聞いたらダメかな(~_~;)
 
返信する
知ってますよ~武さん。 (senamama)
2010-06-29 22:28:24
知ってますよ~武さん。
毎日アップしないとメインがなくなっちゃうんです。
決算でちょっと忙しいので大目にみてくださいませ。
返信する

コメントを投稿