キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

お墓ができました

2009-08-27 23:13:32 | 日記
お墓ができました
実家のお墓。

今日、実家に行った時に母と散歩がてら見てきました。

筆の細かな感じはやはり難しいようで、う~んって感じだけど


全体的には満足の行く仕上がり。

来月12日にお坊さんに拝んでもらうそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ご実家筋のお墓ですか? (MG)
2009-08-30 10:17:05
 ご実家筋のお墓ですか?
 きれいですね。
 周辺もゆったりしてますね。
 
 資格とは商売に関係するものですか?
 ウチの2人にはsenamamaさんのような○書癖がついてくれるといいんですが。
 親はどうなんだ(笑)。
返信する
実家のお墓です。 (senamama)
2009-09-01 06:30:01
実家のお墓です。
三姉妹がみんなお嫁に行ってしまったので、「○○家」と入れず「和」(浅香鉄心書)と入れました。
こうすると、私たち家を出た娘も入れるんですって。
死んでからも、家に束縛されたくないもんね。

資格は商売とは100%関係ありません。
でも欲しいんですよ~
がんばりま~す。
返信する

コメントを投稿