定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

髭も剃って綺麗サッパリ

2023-05-10 16:03:00 | 世界冒険者


23日間の旅が終わりました。朝からトランクやリュックなど整理して、サハラ用具は干しました。テントが倒れるほどの砂嵐、トランクの中も砂だらけ!いくら名前が砂川だと言ってもこれは凄すぎます(笑)
そして伸びていた髭も剃って過去は忘れました!
自分の部屋も拭き掃除、ついでに廊下も階段も拭いて更にスッキリ。
お昼を食べたら時差のせいにしてシエスタ(笑)
のんびりした時間を過ごしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (続々強子の部屋)
2023-05-11 22:20:14
お帰りなさい。
リタイアしたとは言え有意義な旅でしたね。
お疲れがでませんように。
Unknown (世界おじさん)
2023-05-19 09:02:18
続々強子の部屋さん

長い旅でした。残念ながら帰ってから疲れが出まして10日ぐらいダウンしておりました。
やっと元気になりました。

無理はいけませんが、心は踊りますよね!

コメントを投稿