定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

残念、無念、サハラマラソンリタイア

2023-04-25 21:31:00 | GGたちのサハラマラソン




何故だかモロッコに入国した一日目から調子が悪く、サハラマラソン二日目にリタイアしました。なぜ?結局練習不足でした。
今はワルザワードにて皆さんが完走して帰って来るのを待っています。体調は回復しました。悔しい、でも結局自分自身に甘かった(泣)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (続々強子の部屋)
2023-04-26 12:47:45
残念でしたね。
しっかり準備したのに。
その後体調は如何ですか?
お気をつけてください。
Unknown (Moppeppe3)
2023-04-27 14:30:58
こんにちは!かなりの時間かけて準備していらしたのに残念でしたね。でも、ここまでなさった後に断念するという決意をされるのにも相当勇気が要ったと思います。ここまでの努力、決して無駄ではなかったと思いますよ。また新たに目的を見つけて目標を持って進んで行かれるといいと思います。夢を持って進んで行くことは大切だと思います。お体大切になさってください。これからも応援しています。
Unknown (sekaiojisan )
2023-04-27 15:28:06
続々強子の部屋さん

ご心配いただきありがとうございました。
お陰様で体も心も回復しつつあります。
久しぶりにのんびり過ごしております。
Unknown (sekaiojisan )
2023-04-27 15:30:58
Moppeppe3さん

いつも応援ありがとうございます。
リタイアした後、他の選手のゴールを待つこの6日間、なんだか複雑な気持ちです。
まだ次への挑戦決まりませんが、のんびり過ごしております。

コメントを投稿