ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

我が家にやってきたミミが1年に

2017-08-11 16:15:20 | 写真

8月7日は我が家にやってきたミミが1年を迎えました。

最初は私にだけ懐き、周りには警戒心が強かったのですが、

最近ようやく書道の方にはおやつをもらえるからか甘えるようになり、

主人にも寄り添うようになってきたのはうれしいです。

       

            

         完全に警戒心なし、熟睡中

          

         主人の横で寝るなんて今日初めて見ました 

体重が4.5㌔だったのが今では6㌔超えちゃいました

ブリーダーからの保護犬だったので誕生日がわからず、

私の誕生日の9月23日にし、来月4歳になります。

今、外耳炎で病院に通っています。早く治って欲しいですね。

 

10日はひさしぶりに次女会メンバー4人でランチに「ころかふぇ」に行ってきました。

 

日替わりはヒレカツ、豚肉巻きなどでとても美味しかったです。

友達も気に入ってくれてよかったです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨拳看板完成 | トップ | 墨彩書画作品8月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2017-08-11 17:54:05
昨日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。お盆休みに入る前日と言うことで超満員の状態でした。
ご満足いただけたでしょうか。
プールを設置したことで、益々家族連れのお客様のご予約が入っています。
涼しくなったらワンちゃん同伴でお越しください。
返信する
美味しかったです (聖月)
2017-08-13 17:17:45
一休先生、今コメント見たところです
友達に紹介したら、とても満足していただき、
また友達もお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。
プール設置だとますます忙しくなりますね。
涼しくなったらミミと一緒に伺いますね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事