ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

達磨拳看板完成

2017-08-09 09:35:32 | 写真

 8日の朝から主人の兄の初盆があり、午後3時から達磨拳看板設置をお願いし、

来るなり雨が降り出し設置は無理かなぁ~と思ったのですが、雨の中やっていただき、

とても丁寧な作業に感心するばかり3時間かかり無事設置完了。

素敵な看板になりました。ありがとうございました。

  

         縦1220×横3000 大きな看板             

 

 雨が降る中、作業をやっていただきました。 とても丁寧な仕上げに満足

 

  設置後、早速見学したいという方が現れ、びっくり! 効果ありですね 

               

原画は私が達磨画と文字を担当しました。

綺麗に仕上げていただき、とてもうれしいです

社長さんに「一期一会」の達磨画をプレゼントさせていただくと、

早速額を注文して飾っていただけるとのこと、気に入っていただけて良かったです。

   阪堺広告 http://www.kanban-oac.or.jp/allmenber/098.html

中本先生が設置に立ち会ってくれて、昨日のうちにLINE、FacebookにUPしていただき、

ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 達磨拳夏季合宿 | トップ | 我が家にやってきたミミが1年に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL