瀬川丸のオツボネ日記

なんだかんだと屋形船のある生活は面白い。
★地球の歩き方「東京特派員BLOG」も更新中。

スカイツリーと東京タワーとレインボーブリッジと。

2012-06-19 | 屋形船の話


東京スカイツリーができてからというもの、
屋形船で隅田川を上がる回数が増えた増えた。

深川から出船すると、東京タワーや、
レインボーブリッジも見えるコースをまわったりして、
一気に観光名所を見ることができる。

しかしお客さんは夜景よりも宴会で盛り上がり、


何かしら見落としてるみたいですがっ ( ̄▽ ̄|||)


まっ、まぁ、それも楽しい思い出という事で。


ボチボチと屋形船シーズン到来。

今年はどんな「屋形の夏」になるのやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ (kuni)
2012-06-21 00:05:24
やはり屋形船のコースもスカイツリーが人気なのですね。
会社からもスカイツリーが見えますが、私のフロアは上の方だけで、まだライトアップされたスカイツリーは見た事がないです。。。
とってもキレイな色ですね。
一度ちゃんとライトアップされたスカイツリーを見てみたいです。
返信する
kuniさんへ (mayu)
2012-06-21 16:32:05
やはりスカイツリーは人気ですね^^
LEDを使っているせいか、ライトアップはぼんやり浮かんだ感じに見えるのは私だけかな^^;
スカイツリーは逃げたりしませんから、機会があれば旦那さんと一緒に夜のスカイツリーを見に行ってみて下さい^^
返信する