★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

2011セファデモンストレーションパーティ&アフタヌーンティレッスン

2011年02月18日 | セファ最新ニュース

Photo

2011年 セファデモンストレーションパーティが行われました。

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました関係者の皆様、

若菜先生、本当にありがとうございました。

セファ初の試み!!を幾つか取り入れてのデモンストレーションパーティでした。

とっても楽しい優雅な時間を過ごすことができました。

専科の生徒さんと、講師の先生のデモンストレーションはとってもすばらしいアレンジメントの出来栄え。

そうして、初の試みとは・・・

Fete a la Maisonの若菜先生をお招きしてのアフタヌーンティのレッスン。

Photo_2

おいしい紅茶の入れ方はもちろん、アフタヌーンティの由来といった豆知識まで盛りだくさんのレッスンでした。

Photo_3

紅茶は、目からウロコの美味しさ!!

お菓子やサンドウィッチもたいへん美味しくいただきました。

若菜先生のブログでは、ティーレッスンの裏舞台をご紹介こちらもあわせてご覧下さいね。

フラワーアレンジメントスクール セファ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜NTのTです[E:delicious] (たかちぃ)
2011-02-18 23:22:39
火曜NTのTです[E:delicious]
今日は満月がとても綺麗ですね。オリオン座もよく見えます[E:#xE32F]

年に一度のデモPa、是非参加したかったのですが、仕事で行けず残念でした(T-T)

お菓子画像の奥にある抹茶色のものが、噂のマカロンですね!スコーンやクッキーも美味しそぉー[E:lovely]

先日、K先生とPartyに参加した生徒さんの話しを聞いて、いざ自宅で紅茶を入れようとしたら、茶葉の賞味期限が切れていてショック[E:shock]

明日新しい紅茶を買って、日曜には味わおうと思います[E:delicious]

コメントを投稿