にゃんともイレブンぷらすにゃん

うち猫にゃんともメンバーと日向ぼっこにやって来る野良猫たちの交流を綴った日記

ボブテイルちゃんの訪問

2011-04-02 18:39:46 | 我が家の可愛い訪問者達

今日の夕方、少し離れたところの畑にしんのすけによく似た猫が歩いているのを発見。

でも、遠すぎてしんのすけだったのかどうか・・確信はありませんが・・

まだ、気を揉んでいる日々です。どうか、元気な姿を確認できますように・・

そう思っていたら、「黒髭ちゃん」と「チビペロちゃん」のママであるボブテイルちゃんが

久しぶりの訪問。

立派に仔猫を親離れさせて2猫は、逞しく畑を元気に走り回っています。

どうやら、ボブテイルちゃんは、新しい命を授かっている感じです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定刻 (ちゃっぴー)
2011-04-03 07:27:36
にゃんともさん(ToT)/~~~ご無沙汰続きで失礼いたしていました。

いつも見てる姿が見れないのは心配で寂しいですよね><

私も数年前に職場付近に来てくれていた猫ちゃん見てました!

擦り寄っては来ませんでしたが、自然界の強さを生き抜いてくれた猫ちゃん思い出しながら見ています。

「けんちゃん」とみんなから呼ばれて^-^


しんのすけちゃん元気な姿、私もみたいです!
久しぶりですね ()
2011-04-03 14:39:29
ボブテイルちゃん、久しぶりですね
小柄に見えますが、しっかり子育てをしてくれることでしょう
可愛い子猫達を連れて来るのでしょうか、下見に来たのかしらん?
楽しみですね
しんのすけ君も揃いますように
ちゃっぴーさんへ (にゃんとも)
2011-04-04 00:50:05
ちゃっぴーさん、いつも気にかけてもらって有難うございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。しばらく、心の故障があって皆さんへの訪問がうまく出来ていません。あの時は、暖かいメッセージをもらって嬉しかったです。そして今回も・・しんのすけのことで・・ちゃっぴーさんには、ほんと、落ち込んだ時にいい言葉をいただいています。
桜さんへ (にゃんとも)
2011-04-04 01:04:31
そうなんです・・ほんと、小柄なママですが、野良メスらしく、しっかりと仔猫を守ってしんのすけと育児をしていました。しんのすけがパパかなぁと思わせるような光景がたくさんありました。
そんな光景がまた見れたらいいなぁと思っています。