* Seattle辺りで CafeLatte *

Seattle郊外から発信中

あと一週間

2009-11-20 | Diary
来週の今頃には日本だよ~。

Yippee!!

出発まではやらなきゃいけない事が沢山あって忙しくなると思うけど、そんなのへっちゃらさっ。

6年半ぶりの日本。横浜も変わったんだろうな~。
今からと~~~っても楽しみ。

コンピュータもWiFiもない実家で1週間もサバイブできるかな?(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーですね~ (calicoco)
2009-11-22 06:25:03
楽しみですね、日本帰国。
サンクスギビングあたりに帰るというのは
中々思いつかなかったけどいいアイデア。
クリスマスだとお正月も絡んでチケット高いし。

美味しいもの沢山食べてきて下さーい
++calicocoさん++ (Kay)
2009-11-22 13:45:04
久しぶりに日本のお正月を味わうのもいいかなぁ~と思ったのですが、チケットが余りにも高くて諦めました。
12月半ば前までにこっちを出発すると結構安いチケットがあるようです。

何よりも一番の楽しみは食べ物です。(^^)

calicocoさんも楽しいサンクスギビングを過ごしてくださいね。
お待ちしておりまする (あひる)
2009-11-22 18:12:13
何便で帰国か連絡くださいねー。
楽しみ楽しみ。
あれから6年も経ってるのかー(驚)
お久しぶり~ (ぺっとん)
2009-11-27 19:28:06
だいぶご無沙汰しちゃってます。
久々ここに遊びにきたら帰国!ってびっくりです!!
6年前同様、遊びに行きたかったんだけど、今回は、いろんな事情で???です。

久々の日本、ご実家、再会などなど、いろんな時間、たっぷり楽しめるといいね!!!

もしや、今頃は日本滞在中?かも?