フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

黒髪 自転車 亀井絵里

2006-06-13 23:36:05 | ハロプロ(娘。)

 ラジオ番組で亀井絵里こと亀ちゃんが、こんな事を言っていたらしいです。

 「河川敷で、猛スピードを出してハンドルでしっかり自転車を制御する訓練とか、上り坂でひたすらペダルをこぐ訓練とかずっとしてましたから。特にスピード勝負なら自転車では誰にも負けません」

 亀ちゃん!(^^;)
 デビュー前の話なんだろうけど、何故そのような訓練を?一人でやっていたのか?そして、その土手は○川ですか?(爆)

 亀ちゃん、やはり謎な人です。私もたまに、天気が良いと軽く土手をサイクリングしたりする事はありますが、土手でそんな訓練をやっている女の子に出くわした事はありません。
 土手でムキになって訓練とやらをしている姿を想像すると、微笑ましくなってきます。逞しい亀足の秘密はこの訓練にあるのですかね。

 亀ちゃんのそんなミステリアスで、AB型チックな所が好きです。これからも、良い意味でヘンな子でいてほしいです。ちなみに、この前発売された写真集はとても良い出来ですので、亀ヲタな方は是非買ってみてください。
 ちなみに、最近黒髪に戻って評判上昇中の亀ちゃんですが、この写真集はまだ茶髪です。実は、早く実物の黒髪亀ちゃんに会いたくて仕方ない近頃の私です。

  今日のBGM  Bycycle Race / Queen
           バイシクル・レース / クイーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の共通言語 | トップ | 学術的なアメリカンスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事