フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

渋谷で見たGAM

2006-09-04 22:59:59 | ハロプロ(ユニット)
カントリー娘。ライブレポートの合間にちょっとブレイクタイム。
昨日、帰りに渋谷で見たGAMの看板です。なかなか良い感じではないですか。
渋谷のような場所で、このようにデッカク宣伝するのは重要ですね。
最近、事務所やる気出てきてます。町看板、TV出演、少し前よりアグレッシブに感じます。
原宿ベリ看板、渋谷GAM看板と来たら次は娘。看板に期待ですが、どこに出すのが良いですかね?新宿、池袋、上野… なんか違うな。敢えて東京以外の全国の有名繁華街が良いかな。
娘。は元気に活動してます!という感じで。

GAM看板、風景に溶けこんでたのが嬉しかったです。そういう事が結構大事だったりします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリー娘。ファーストラ... | トップ | カントリー娘。ファーストラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板の画像 (M)
2006-09-06 00:15:16
GAMの看板ってこの女の子は誰なんですか?画像見ましたがわからなくて‥すみませんが教えてください
返信する
お答えします (管理人(美貴ヲタ歴5年))
2006-09-06 22:21:17
答え書く前に、GAMという名前の意味から説明します。

G→Great

A→AYA

M→MIKI

もうおわかりいただけましたでしょうか?

このグループ名は、グレート亜弥&美貴の略なのです。

私のブログの&/16の記事にGAMの紹介記事あります。携帯からだと辿り着くのか大変かもですが、よろしかったら見てみてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ユニット)」カテゴリの最新記事