フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

モーニングココア飲もうよ二人で

2011-03-31 23:43:10 | ハロプロ(℃)

 ありはらかんなちゃんは言いました。

ももいろクローバーさんがなんか気になる

 確かに最近ももクロちゃんにハマりつつある人が巷で増えている(らしい)。かんなちゃんもそんな一人なのかな?



 ありはらかんなちゃんは言いました。

ももクロってみんな可愛い。

 確かに全員個性的で可愛い。楽しそうで良い感じ。



 でも、ちょっと待って欲しい。かんなちゃんがかつて所属していたグループだって、楽しそうで、みんな可愛くて、そして、とても輝いていた。いい笑顔でね。



 かんなちゃんは、みんなが忘れたくないと思っている夏の日々をもう忘れたのかい? それとも、忘れたいのかい?
 昔の仲間の事を色々語れないのは仕方がない。だから無理に語ってくれとは言わない。言わないけれど、あなたがあの頃輝いていた事は忘れないでいてください。そして、今もあなたがアイドルである事を忘れないでいてください。


(写真はすべてiPhone4で撮影)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる新メンバーがいる | トップ | カラーで萌えたり 燃えたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間だもん (きんや)
2011-04-01 01:41:25
色々と有りましたからね
まあ、本人の中にも色々と葛藤はあるでしょう。
返信する
Unknown (アルファ@管理人)
2011-04-06 00:24:27
>きんやさん コメントありがとうございます。

彼女のツイートを読んでいると、ああ心に深い傷を負っているのではないだろうか?と感じてしまいます。
私は暖かく見守りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(℃)」カテゴリの最新記事