フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

今日のハロモニ@ ~田中れいなの誕生日なんだが編~

2007-11-11 22:38:46 | ハロプロ(娘。)
今日のハロモニ@何気にリアルタイムで見てしまいました。ちなみにいつもは録画してあるのを、面白そうな所を拾い読みならぬ拾い再生して見てます。

今日は、一輪車キングの子供達と娘。が対決するというのをやってましたが、一輪車キングが速すぎ。一輪車キングの方は障害物のハンデありまくりなのに、娘.完敗。
そして、リーダー一言「ダサくねえ?ウチら」。低くハスキーにドスの利いた声でした。怖いよ。
そして、その横で何故か嬉しそうなさゆ。愛ちゃんご立腹なのに喜んでいるとは、さてはMだな(苦笑)。

歌のコーナーが今週もありました。先週は月島きらりでしたが、今日は「アテナ&ロビケロッツ」です。キター!
歌が流れてきました。もうね、見ながらホンワカしてきますよこのユニット。それは、岡井ちゃんの存在が大きいんだろうな。いつもスマイル全開な岡井千聖が場を明るくして和ませる!
明るいと言えば、衣装も明るい。ガキさんがピンクで、ロビケロッツの三人が黄色。みかん大好き中島早貴は、自身のソロT色であるオレンジとか、今回の黄色とか柑橘系な色が似合いますね。でも、黄色は膨張色だからか、光井は丸く見えます。これは失敗か?

肝心の歌ですが、間奏とかを短く切ってボーカルの部分はフルに入れてくれました!おかげで、二番の℃メン二人のソロパートが聴けた!そして、最後のサビでの、なっきーの「OKで~す」が見られた!ただし、カメラ見切れるの早すぎ。もっとなっきーを長く映せ(苦笑)。

今日の他の見所は、ジュンジュンがご褒美の料理を亀に食べさせるフリしてお預けするというのもありました。ジュンジュン、最近愉快なキャラが確立されてきたな。頼もしいぞジュンジュン。

そんなハロモニ@でしたが、今日は「田中れいな誕生日」なのに、特にそういう演出は無し。なんか勿体ないな。オンエア日も考慮した内容をお願いいたします。まあ、このブログだって、今日は何か特別な事はしてないので偉そうには言えませんが。


今日のBGM 愛の才能 / 川本真琴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Berryz工房と舞台と個性と | トップ | 浦和レッズ×セパハン地上波放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事