フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

さゆと℃-uteがよろセンで共演

2009-01-15 22:35:32 | ハロプロ2009
 今日、よろセンの来月放送分の内容を知りビックリしました。まずは、これを見てみてください。

http://ssm.laff.jp/blog/2009/01/09-114-16cb.html

 来月は℃-uteなのかバンザイ!と思って読んでいたら、よく読むと「ゲスト生徒道重さゆみ(モーニング娘。)」という文字が。今月の放送は娘。メインで放送されていますが、予定では先生役にさゆの名前はなく、娘。メンで先生をやっていない最後の一人になってしまいました。
 だからというわけでしょうか、℃-uteと一緒に収録してしまえ!という流れですか?

 本音を言うと、℃-uteは℃-uteだけでやってほしかった。スタッフ的には、℃メンだけでは笑いの要素に乏しく、バラエティとしては今一つと判断したのかもしれませんが、℃-uteの回はホノボノとしていて、℃ヲタ的には番組の内容には満足していたんですが。

 それはともかく、アイドルヲタ道重さゆ、さゆの本音は「℃-uteちゃんも良いけど、やっぱりBerryz工房とやりたかったなあ」でしょうか?そういえば、さゆの好きな徳永千奈美ちゃんはまだ先生役終わっていませんね。まさか、3月のベリ登場週にもゲストで出て来たりして(苦笑)。
 そんな、さゆはベリだけではなく、アイドリングも好きなので、フジテレビさんも是非ゲストにさゆを呼んであげてください。

参考動画
さゆ「アイドリング大好き」


 肝心の℃-ute出演よろセン!の内容ですが、以下のとおりです。

岡井千聖センセイ
学活<室内運動会>

萩原舞センセイ
英会話

有原栞菜センセイ
美術

道重さゆみセンセイ(モーニング娘。)
鉄道

 「てつどう?」 確か、テーマは本人の希望を元に決めていると両角Pはブログに書いていました(番組スタート時の娘。の回はスタッフが決めていたそうです)。希望がない場合はスタッフが決めるそうですが、これはさゆが希望したのでしょうか?本人だとしたら、どんな授業を行うつもりでしょうか?
 さゆ「宇部線の電車の色は何色でしょうか?」
などという授業風景が見られるのでしょうか。楽しみ…かも。

 鉄道と言えば、エルダコンでメロン記念日の村田めぐみ様が、今年の抱負を聞かれて「鈍行で旅をしたい」などと情緒のある発言をしていました。去年は静岡まで鈍行で行ってきたそうで、今年は菜の花を見に房総半島に行ってみたいそうです。春の房総はいいですね。私も春の房総はよく出かけます。勝浦の港あたりでムメにバッタリ会ったなどという嬉しいハプニング希望。

 話が逸れましたが、よろセン!の話でした。さゆがどんな話をするか楽しみです。そして、℃-ute各メンバーのテーマも、本人希望である事が窺える内容なので、これも楽しみです。特に岡井ちゃんの「室内運動会」。一体何をやるのか不安、じゃなかった期待です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルダークラブ公演で気にな... | トップ | めざましテレビありがとう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の共演? (たく)
2009-01-15 23:54:16
さゆと℃-uteが共演ですか。
俺も℃の回は℃メンだけでやって欲しいというのが本音ですが、さゆとの組み合わせはなんか面白そうなので見てみたいです。といっても最近「よろセン!」の動画が削除されているので見れるかどうか・・・。

さゆ的にはベリとやりたかったのでしょうか。
3月のベリ登場週にもしかしたらゲストとして出るかもしれませんね。もし出たらどんな感じになるんでしょうかね。



返信する
Unknown (ko)
2009-01-17 04:28:49
こんにちは。僕は℃-uteやberryz工房が娘。メンと絡む企画を大いに賛成派なんです。面白いじゃないですか。それもさゆですよ!今や一般の方もご存知であろうあのお~バカキャラさゆをこの時期に合流させるとは粋なはからいではないでしょうか。こんな機会は滅多にないでしょう。しかし”よろセン!”を未だ見れない僕の現状をどうしたらいいものか。何か良い方法があれば教えてやって下さい。かれこれ7年程前埼玉県に住んでいたんですがそのまま住んどけばよかったとハロメンに会いたいだけの後悔が今そんな切ない気持ちにします。まぁ管理人さん達ハロプロファンと語れることが唯一の楽しみで僕の行けないイベや紺やTVなどのレポは本当に有難いですよ。
返信する
よろセン (管理人)
2009-01-17 15:40:43
コメントありがとうございます。

>たくさん
さゆはBerryz工房が大好きで自分のラジオで曲かけたりしています。アイドル大好き!な子なんですね。℃-uteともうまくやってくれると思います。
よろセン、先月のあの騒動以来、なんかネット上にはあまり上がらなくなったみたいですね。探すと案外あると思いますので、地道に探してみる事を勧めます。

>koさん
自分的には、ゲスト無しで見てみたかったのですが、ベリキュー大好きなさゆなら安心でもあります。うまくメンバーを盛り上げてくれる事を期待します。
℃-uteに娘。メンバーを絡ませるなら、れいなも面白そうです。梅さんや愛理と仲良しとの事なので、和気あいあいな放送になると思います。
よろセンの放送エリアに関しては、なんとかしてほしいですね。前にも記事にしましたが、一月遅れとかでもいいからドアップに流せばいいのにと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ2009」カテゴリの最新記事