フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

岡井ちゃん、出る!

2010-10-04 22:06:24 | ハロプロ(℃)
 岡井千聖ちゃんが一人喋りに挑戦しているUSTREAMの「岡井ちゃん、寝る!」。しばらく休止してましたが、今日の7:30に復活しました。7:30です。朝です。19:30の方の7:30ではありません。
 朝の支度でバタバタしてる時間帯だからPC立ち上げてられない。テレビだったら毎週火曜のまのまのタイム「キティズパラダイス」みたく、ながら見が出来るんだけれど、PCだとなかなかそうも行かない。しかも、ユーストなんて開いたら見入ってしまうに決まっている。まあ、後から何らかの手段で見るかなどと思いつつ、そもそもあのスーパー遅刻ガール岡井ちゃんがそんな朝から時間通り配信出来るんか?と、配信そのものを疑うのでした(苦笑)。

 (海での撮影シーンもあったから千葉県の小湊鉄道?)

 そんな事を思いながらPCは電源オフなまま駅に向かい電車に乗り、iPhoneで某掲示板を開きました。(ちなみに、閲覧ブラウザはBB2Cを使ってます。これは便いやすいアプリですね)
 「岡井千聖が12月に写真集とDVDを発売する」
 いきなり飛び込んでくる新情報。マジですか!思わず電車の車内なのに叫びそうになりました(苦笑)。どうせヤススレ(タイトルにつられて開くと、保田圭さんが出迎えてくれる嘘情報スレ)だろうと開くが、どうやら本当らしい。今日のユーストはそれを発表するためのユーストだったようです。
 写真集とDVDを発売するという事を公式サイトの記事で発表するという常套手段ではなく、ユーストで発表とは粋なやり方だなUFA(嬉しさのあまりの上から目線)。
 いや冗談抜きで、これは良い発表の仕方だと思います。こういう風に業務の様々な部分を遊び心満載で取り組んでいけば、自然にハロプロは面白くなっていける筈。作り手が面白がらないと受け手も面白くないのですから。

 (雨はリーダーのせいだ!キリッ)

 撮影は今日明日行われ、その模様を随時ユーストで発信していくという事でしたが、核心に迫るような情報提供はなかったようですが、これでいいのだ(笑)。
 我々は後はワクワクしながら発売を待つだけです。どんな内容になるのだろう?まさかまさかのセクシーショットはあるのだろうか?えっ、岡井ちゃんにセクシーを求めるなんてイチローに本塁打王を期待するようなもの?確かにその通り。得意分野で思いきり弾けてください。何はともあれ、岡井ちゃんおめでとう。

 こうなると気になるのが、まだソロ写真集を出していないメンバー。でも、ここまで来たら発売はある事でしょう!待たされている分だけ内容も濃くなっていける筈。それは岡井ちゃんの写真集にも言える事。どうか、待った甲斐があったと思えるものをお願いします。期待してまっせ。

 (放送された分のアーカイブ。見逃した方はどうぞこちらを)
http://www.ustream.tv/user/okaichansleep/videos

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上愛と百田夏菜子 | トップ | ハロつぶリクエスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘8期麺の写真集 (廣田)
2010-10-04 23:56:24
モーニング娘8期メンバーの、せめてアロハロ…出来ればLL→JJ→みっつぃの順番でソロ写真集を見たかった…!!!!!特にジュン子ヲタとしては某茉麻のようにダイエ●トした上で写真集に収まったジュン子を見たかった…今も勿論最高に可愛いバナナガールですがデビュー当時よりあと3~5キロ痩せれば完璧なダイヤモンドのはずだし!(泣)せめて中国でグラビアだしてほしいし(泣)
返信する
、、待ちに待った! (Jasmine029)
2010-10-06 00:09:26
こんばんは。
ついに、、、ついに!来ましたねー!!!待望の岡井ちゃんのソロ写真集とはやっと事務所も岡井ちゃんの良さを認めたか(←そういう意味か
しかしust配信とはまた思い切って新しい試みをしましたね。岡井ちゃんの写真集の発売が決定したことももちろん嬉しいですが こうやっていい方向で新しいことにチャレンジしてゆく事務所さんにとても感謝です。
返信する
写真集タイトルは「千聖、波に舞う」で (アルファ@管理人)
2010-10-07 23:15:46
コメントありがとうございます。

>廣田さん
八期は結局出ませんね。いくつか理由はあるのでしょうけれど、卒業記念でというのは確かに希望したいですね。
正直言って、ジュンジュンは出るかなとずっと思っていたのですが。

>Jasmine029さん
こんばんは。ついに来ましたね。岡井ちゃんの魅力にやっと気づいたんですねスタッフ(上から目線)。
天気は残念でしたが、どんな内容になるのか楽しみです。そして、この撮影模様を配信したというアイデアも盛り上がりにプラスになったと思います。今後も面白いアイデアを期待します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(℃)」カテゴリの最新記事