森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

クリスマス

2009-12-25 17:54:18 | リキズアイ

イブイブの夜、リキさんが奥さんと一緒に山神に寄ってくれました。

その際、余ったからと言って蕎麦を頂きました。

Ca344594

メチャクチャ綺麗。

憧れの蕎麦です。

早くこんな蕎麦が打てるようになりたいです。

ざる汁も頂きました。

やっぱり美味しかった。

最近練習してない。

時間作って打ちにいってこよ。

ん?今夜は入籍記念日。。

蕎麦処『りき』で食事にするか?

つけ鴨、喰いたい。

カモと言えば今日八方のオニギリでカモシカを2頭見かけた。

ほのぼのした気分を味わった。

カワイイ。

昨夜のイブはヤッちゃんが帰郷中の為、トーマスと餃子パーティー@山神。

サトシやトモミちゃん(トモコ??)も寄ってくれて、途中ケーヤ君とユキさんも寄って頂き、テッちゃんも帰ってきて、かなり遅めのジュンの登場で、おもろい夜。

餃子と鯖のクリスマスイブを過ごした。

Pc240054

そうだ3日、カータンが来るって言っていた。

センチュリー予約取った。

1泊朝食付きで税込5000円。

二人で一万円って事で宜しく。

 

CJが山神にご来店。

接客するか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿