森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

栂池ノーティーOPEN!

2009-12-22 15:06:41 | リキズアイ

ホントすみません。

山神、いきなり臨時休業してしまいました。

いつもご利用いただいているお客様には大変申し訳なく思っています。

実は昨夜チョット飲み過ぎてしまいまして。。

昨夜は栂池ノーティーのOPENパーティー。

遊びに行って来れました。

行きはなぜかCJが迎えに来てくれるとの嬉しい話があり喜んでいると、実際はグッチ君が運転の助手席に座ってきただけだったが、行く事はできました。

Ca344559

1F、2F両方ともOPENしてて凄い楽しい店。

Ca344557

2Fのビリヤードでケン(シブヤ)に2勝、タカにも勝った。

1Fでもダンス楽しかった。

でも2Fで案内されたヤバい場所がありました。

アキオの部屋最高ですね。

Ca344562

ワイルドターキーも最高でした。

でも頭いてぇー。

実はアキオとは初トークセッションだった気がします。

ありがとねぇ。

でそこからなぜかカラオケ部屋でCJと寝てました。

ストーブ点けっぱなしですみませんでした。

温かかったです。

にやつきながら寝ているCJを残し外に出る。

滅茶苦茶良い天気。

栂池を散歩しながら写メを撮りまくった。

横のフォトアルバム『リキズアイ』にUP。

ヤッちゃんに電話し迎えを頼む。

で戻ってSEASHAでワンコの面倒を見てたら、なぜかワンコにまみれて気絶してました。

爆睡後目を覚ますと既に12時半。

山神食堂、臨時休業です。

ホントすんません。

実際は木曜休業。

申し訳ない。。

それでも山神に居るとタスクとケンが寄りました。

Ca344582

滑ってて大丈夫なんかよ?この二人。。

ケンは大腿骨骨折から一応は復帰出来かけているようです。

タスクは一応指はつながっているとは聞いていますが、大丈夫なんか?

なんだかんだで雪好き馬鹿な大馬鹿野郎たちです。

二日酔いです。

今日は温泉行かなきゃな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿