悪ガキイタリアン「SCUGNIZZO!」 の ヒゲ・ダンディ?

飯田橋をこよなく愛する、イタリアンレストランのオーナー日記

立石、浅草視察。

2010年03月25日 05時27分54秒 | いろいろ
先日の土曜日、ディープゾーン「立石」に行ってきました。

やはりツ月イチで調査しないといけません!

まずは大阪風タコ焼きの店「タコ焼きR」。

http://www.tiyuu.com/

ここのご夫婦は素敵ですね!

ほのぼのした雰囲気です。

ここで「塩」(フランス・ゲランドの塩)と「醤油」の6個いりをオーダー。

「塩」も「醤油」も旨い!

「おたふくソース」系もあるんですが、私にはちょっと甘い。

その後は定番の「宇ち多”」へ。

「あれっ、空いてる」と思って店内へ!

オヤジさんから「もう売り切れだよ~!」

ガーンっ!

まだ3時前なのに。残念~

ホントは三軒目の「二毛作」へ!

ここで、大根、トマト、生姜天、牡蠣のおでんと麦焼酎の水割りをオーダー。

相変わらず、ホッコリした旨さ。

満席でした。

この後京成線に乗り、銀座へ向かう!

浅草で銀座線に乗り換えなんですが、銀座をやめてなぜか「雷門」へ向かう。

「ぶらり途中下車の旅」です。

おっと兄弟がいたので記念撮影、パシャッ!

浅草寺から浅草神社で「神輿」を撮影。

また今年も「三社祭り」で神輿担ぎたいね~

そしてまた浅草を散歩して小腹を空かせて「韓国系居酒屋」へ

「大勝」だったかな?

「シークワーサーサワー」と豚足、牛スジ煮込みを注文。

辛口の酢味噌と辛口の牛スジ煮込み、両方好み!

浅草っていいなあ!

好きですこの街!

今回は「宇ち多”」に行けなかったのでまた立石リベンジします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿