モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

クレヨン×家具完成

2024年03月18日 | スクラップヘヴン55と俺物語
木材にクレヨンで描いた
「Istanbul Sketch」


これをテーブルにしようと思っていたので木材に直接描きました

前回のブログ「大人が描くクレヨン画」

脚の製作→写真を撮っていなかったので完成形を


折り畳み式にした理由は邪魔にならず片づけられる。そしてテーブルトップを画としても飾れる事を考えました。強力なニスを3回塗り仕上げたのでクレヨンのベタつきも色落ちもはありません⭕


友達に実際見せたら「めっちゃかわいいーっ」と発狂していました笑


チェアを置きコーディネイト


ん~良いですね‼️サイズ感も良かったし遊び心あるクレヨン画 大人から子供まで楽しめる作品となりました!

そんな余韻に少し浸りながらベトナムを描きましたよ







これも面白いですよね
歩いていたら公園があり池の上に建物が建っていた事


ベトナムグルメのハノイビールは美味しかった事 フォーやブンボーナンボーはパクチーが入ってて苦手だった事


信号がほぼないのでバイクにひかれそうになり危なかった事


そんな思い出を描いた
「VietnamSketch」


この4年はスタジオ運営や油絵にはまり展示や販売もしていなかったのですが、イベントから声がかかった事で再開することにしました

ホームページもリニューアルし更新しましたので見てくれたら嬉しいです
↓↓↓↓↓

アンティークテイストに特化して10数年製作をしてきましたが、新たな世界観にたどり着けた事がとても良かったです

また書きますので、見てくれた方々ありがとうございました!

でわ🖐️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人が描くクレヨン画 | トップ | 金城市場3月のメロディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップヘヴン55と俺物語」カテゴリの最新記事