必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

朗読の会エリスマン 第18回定期公演 

2011-05-07 15:41:55 | Weblog

  桜の木々も、すっかり緑色の葉を纏い、いつの間にか春も遠のきつつ有るようです。
今年も、初夏の話題が、舞い込みましたので ちょっとお知らせいたしますね。

パンフレットと同封の御挨拶文の中には、
定期公演とは言え、未だ平穏な日々が戻るめどが立たぬ最中、
開催を決意するには、簡単では無かった事が、記載されいました。

随分と考え、悩み、迷われた末の開催決定だとお察しいたします。 




「第18回 朗読の会」のお知らせ


朗読者      杉村 美子
日時       平成23年5月21日土曜日 13:30開演 (13:00 開場)
場所       神奈川県近代文学館 (横浜 山手 港の見える丘公園 内)
          アクセスなどは、公式サイト ↓をクリックすると見る事が出来ます。
          横浜 山手 神奈川近代文学館 ホール    
入場料      1,000円 (介助者は1名まで無料です)

演目       「朱塗りの三段重」     江國 香織    作
          「かあちゃん」        山本 周五郎    作

詳細は、オフィシャルサイトをご覧ください。 
「朗読の会 エリスマン」 主宰 杉村 美子 ← 太文字をクリックすると見る事が出来ます。

皆様方のご来場を、私からもお願い致します。 (ぺこり)

関連記事は、 ↓を クリックして下さい。
   朗読の会 エリスマン 18回開催予告(オフィシャルサイト) NEW!

   朗読の会エリスマン 第17回定期公演」    

   鎌倉 長谷 能舞台 で会いましょう。

   女の呼び名、男の呼び名 (杉村美子)

   「第16回 朗読の会」のお知らせ



 ☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆
 ←をワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力強い。 | トップ | 今年はピンク 紫陽花 2011 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い作品ですね♪ (うたかたの幻)
2011-05-07 23:05:37
東北震災後、主催者である杉村様も、いろいろと悩まれたことと思います。
今回の作品を選ぶにあたっても、お気遣いが感じられ、
きっと、心が、ホッコリするような朗読会になることと思います(*^^*)☆
遠方で、鑑賞に伺えないこと、残念だわ~!!
返信する
うたかたの幻さん (必塗マン)
2011-05-08 22:00:48
 いつもありがとうございます。

作品を読んだ事が有るのですね。私は
両方のお話は知らないので、
当日聞いてみたいと思っています。

お天気の都合では行かれないかもしれませんが
雨降り以外の日には、頑張ってお仕事しなくっちゃ。v^^
返信する
Unknown (のぶっち)
2011-06-01 21:52:45
最近、なかなかPC開けなくて・・・。
気付いたら、もう終わってしまってますね・・。
震災の影響で、色んなイベントが中止になっている中、少しでも前向きになれる、落ち着く時間があると言うのは幸せな事ですね。
楽しんでこられたでしょうか^^
返信する
のぶっちさん (必塗マン)
2011-06-03 22:59:59
 いつもありがとうございます。
行ってきましたぁ。
両作品とも面白かったですよ!
それぞれにお話の最後は、
思わぬ展開で、「くすっ♪」と笑っちゃったり
不覚にも「ほろり」と成ってしまったり ^^

会場もいつも通り、ほぼ満員で
個人的にお知り合いと言う千葉の方の為の
被災義援金箱も設置され

先日、頂いた杉村さんからのお葉書には
「思った以上に集まり、早速届けました。」と
お礼と共に、報告まで頂きました。

思い切って開催されて良かったなぁ。
と思っています。

噂では、来年にはサプライズイベントも
計画中とか?

その時には、メールでお知らせしますね v(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事