必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

朗読の会「エリスマン」第37回 定期公演   2023 横浜必塗マン

2023-10-13 22:17:50 | Weblog

朝晩、肌寒く感じる日も増えてきました。
彼岸花もいつの間にか見なくなり、
チラホラと金木犀の香りも漂ってきます。
朗読会の案内葉書が届きましたので、紹介します。

杉村美子さま オフィシャルサイト「朗読の会 エリスマン」からのコピペです。)


今年の夏は異常気象とは申せ、続く猛暑に体調維持が大変でした。
ご苦労な毎日でしたが。皆様はお変わりなくお過しでしょうか。
恒例ですが、第37回・朗読の会「エリスマン」の秋公演を開催する運びになりました。
先回の公演日にお伝えしました公演日とは異なり、11月26日(日)に変更となりました。
どうぞお間違いの無いように、と心から願っております。
 
今回は、思い切って明治時代の作品、森鴎外作品を取り上げました。
又、浅田次郎作品「雛の花」を再度朗読いたします。
この作品は皆様からのご希望が多くあり、再度ご披露いたします。
森鴎外作、「高瀬舟」の作品朗読には四苦八苦で挑戦の練習を続けております。
なんとしても、皆様に楽しんで頂けますよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
第37回の朗読会の詳細を下記の通りお知らせいたします。
 
お楽しみ頂けますよう、精一杯精進いたします。
どうぞお誘いあわせの上、ご来場をお待ち申し上げております。
 
*****************************************
第37回 朗読の会「エリスマン」  定期公演
 
日 時  :令和5年11月26日(日)
 
上演時間 :13時30分~ (開場:13時00分)
 
会 場  :神奈川県立近代文学館 2階ホール アクセス
        (横浜山手地区)港の見える丘公園内
 
演 目  :高瀬舟  森鷗外作  35分
      雛の花  浅田次郎作 50分
 
朗読者  :杉村美子
 
入場料  :1,000円(介添者は無料)
 
問合先  :朗読の会「エリスマン」 045-621-2832(杉村)
 
※ コロナ感染対策のため、入場の際はできるだけマスク装着、手指の消毒を
  お願い申し上げます。

(以上、原文のまま)

開催される11月26日には、横浜山手の丘も紅葉が進んでいる事かと思います。
前回は私的な都合で、拝聴できませんせんでしたが、今回は伺えそうです。
今のところ、お席にも余裕が有るそうですので、
あたたかい身支度をされ、山手の紅葉を見ながら
芸術の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。 (^_^)v

 ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の墓参り 2023横浜 必塗マン | トップ | さらば青春の時  2023 秋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事