必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

謹賀新年 2024 横浜 必塗マン

2024-01-01 18:24:27 | #神奈川県#横浜市

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先ず 能登、北陸方面の
地震と津波 今も余震が続いているようで心配です。
被災地のみなさまのご無事を祈ります。


そして、
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


我が家はこの冬もおかげさまで、
無事に穏やかな元日を迎えることが出来、感謝しています。
母、私、弟の家族全員もとりあえず元気で、
お屠蘇で新年のお祝いも出来ました。

昨年暮れの私の誕生日には、SNSを中心とした
皆様より、お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます。
この場を借りて、御礼申し上げます。

弊社、幡野塗装も昨年、そして引き続き今年も
多くのお客様に支えていただき、多くの仕事のご縁が増えました。
皆様に感謝。
サボっている、「幡野塗装のオフィシャルサイト」
更新作業も 今年は少しづつ再開いたします。

作業中ですが、覗いてみてくださいね♪   ↓
       「幡野塗装のオフィシャルサイト」

 

さて、今年も屋根から見える風景を中心に
季節の花や横浜の風景の写真に拙い文を付け加えながら
相変らずの気ままな更新に成ると思います。

『健康』『安全』この二つの言葉は、
若い時には、「そんなの当たり前じゃん」などと思い
さほど気に留めていませんでしたが、
最近は本当に大切だと感じています。

あらためて「健康」「安全」を心がけ
元気に現場作業に励みますので、
「必塗マンの屋根の風景」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 <m(__)m>

☆ 写真は、昨年熊本へ行ったときに市内上通り商店街で
 くまモン と一緒に撮った私です。 ☆

 ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログについて 【常時... | トップ | 雪の夜 2024横浜必塗マン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#神奈川県#横浜市」カテゴリの最新記事