必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

さわやか 2024 五月横浜必塗マン

2024-05-14 21:12:23 | #神奈川県#横浜市

5月の連休も終わり、通常のムードになりました。
昨日の雨はよく降ったけれど、
今日は、良い天気 🎵

今の現場からも 富士山が、見える事に気がつきました。

朝夕は、少し肌寒さも感じますが、
日中は、汗が出るほど・・・
着るもので調整しています。

風も弱く、湿度も低い、気温も程良い。
晴れたり曇ったり
最高の塗装日和で、
今日も作業が捗りました。 (^_^)

この調子で、明日も現場作業に励みます。 (^_^)/


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすぐったい手前味噌 2024 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#神奈川県#横浜市」カテゴリの最新記事